--/--/--

スポンサーサイト

2012/06/17

ゼル伝トワプリ&バンカズ2&FE暁辛口

大根菜葉のゼル伝トワプリpart72
大根菜葉のゼル伝トワプリpart73
けんは おのに つよい かっこ わらい

バンカズ2実況part5
バンカズ2実況part6
前作の最初のステージが嘘みたいに複雑で難しいです。
最初のステージからこんなんだったら先が思いやられるな…。

FE暁の女神辛口縛り 第二部3章part1
FE暁の女神辛口縛り 第二部3章part2
FE暁の女神辛口縛り 第二部3章part3
FE暁の女神辛口縛り 第二部3章part4
今回は敵を容赦なく虐殺しましたが、ハード以下でボーナス経験値使うなら残しといた方がいいです。
でもこうした方がはるかに楽なんですよねー…なんか今までの自分のプレイが馬鹿らしくなってきたw
どうせストーリー的にも全滅する運命なんだし、だったら同じことですよねw

さて、来週は上記のいずれの作品もアップをお休みさせていただきます。
来週1週間は、ある特別な作品のアップに使いたいので。
まあ、いつもの通り過度な期待はせずにお待ちくださいませ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

長文すみません。

バンカズ2実況見させて頂いてます
バンカズ2は バンカズ1のクリア前提となっていて最初から難易度高いんですよね・・・

私も初見の頃は マヤヤンしんでん 完全攻略に 5時間はかかりました・・・ 今では40分くらいで攻略出来ますg(ry

後 先のステージ進まないとゲット出来ないジクソーとか沢山あって大変でした マヤヤンしんでんはジクソー9個とったら先のステージ行って下さい 刑務所エリアのとある場所は次のステージでアクション教わらないとゲット出来ないジクソーがありますから


これからもアップされ次第拝見致します!
他の実況も合わせて頑張って下さいね!

マヤヤン さんへの返信

やっぱりバンカズ2って難易度高いんですか…マジで先が思いやられますw
最初のステージ攻略に5時間…だと…だとしたら終盤はどんだけ難しくなるんだ…(泣)
と、とにかく、アドバイスと応援コメントありがとうございます!!
