--/--/--


2012/07/01

ゼル伝トワプリ&バンカズ2&暁辛口

大根菜葉のゼル伝トワプリpart74
大根菜葉のゼル伝トワプリpart75
幽霊狩りまで始めちゃって、ほんとこのゲームのジャンルが何なのかわかんなくなるよ…w

バンカズ2実況part7
バンカズ2実況part8
キックボールは前作の大食い対決VSワニの時みたいに特別難易度があるんでしょうかね?
そういえばそのワニ戦は結局やらずじまいだったな…。

FE暁の女神辛口縛り 第二部終章part1
FE暁の女神辛口縛り 第二部終章part2
FE暁の女神辛口縛り 第二部終章part3
FE暁の女神辛口縛り 第二部終章part4
FE暁の女神辛口縛り 第二部終章part5
FE暁の女神辛口縛り 第二部終章part6
結果的に第二部はあまり辛口じゃなくなってしまったのが残念です。
理由としては、
・拠点でスキルの着脱が行えなかったため
・割と多くのユニットが強制出撃だったので総力戦が多かったため
まあこれは第二部の仕様みたいなものなのでどうしようもなかったんですが…。
まあ、キツかった第一部とこれからキツくなるであろう第三部の間の束の間の休息、ってことで捉えることにしますw

さて、来週はFE暁辛口縛りをお休みさせていただきます。
ストックがないのと、これから作るにしても編集が間に合いそうにないので…すみません。

コメント

非公開コメント

こんばんは
マニアックでルドベック撃破は凄いです
僕はハードで防衛が精一杯なので…

あとユリシーズ=笑い飯は久々に吹きました

それから個人的にたまには下ネタもいいと思いますよ(限度を越えなければ(笑)

就活も頑張って下さい

マサヒロ さんへの返信

こんばんは!
ルドベック撃破は、エリンシアのアミーテ+リアーネのコンボを中心に、経験値の配分を考えずにメンバー総力戦で挑めば夢じゃないと思います。
ただ、戦力は右側に偏ることになっちゃいますが;
下ネタもたまにはありでいいっすか?ではほどほどに使わせていただきますw
いつも励みになるコメントありがとうございます。

夜分遅くにこんばんは
マヤヤン・キックボールには特別難易度は無いですよ ですが結構先になりますが7面に難易度があがったコロシアム・キックボールってのがあります。
あと沢山シュートできるように攻略法を伝授します・・・
Zトリガーを押しっぱなしにしながらボールに触れて 自分のゴールに向かってZトリガーを離すと 早くシュートできます。

YouTubeでコメント書けない(携帯だから)ので 分からないとことかあったらコメント致します
これからも学業に実況に頑張って下さい!

マヤヤン さんへの返信

お昼時にこんにちは!
なるほど、先のステージに難易度が上がったのがあるのですね。
それと攻略法伝授ありがとうございます!
いつもアドバイスコメントありがとうございます、詰まったら頼らせていただきますw
