--/--/--


2012/07/29

遊戯王開封&ゼル伝トワプリ&FE暁辛口縛り

RETURN OF THE DUELIST 開封動画
プディンセスは出なかったけど、個人的には非常に満足でした。
姫様はシングルで揃えるしかないか…いらないって人こっちへ投げて!!w

大根菜葉のゼル伝トワプリpart82
大根菜葉のゼル伝トワプリpart83
このシリーズももうすぐ1周年ですが、全然終わる目処が立ちません。
もしかしたら週に2回の頻度でうpすることになるかも…。

FE暁の女神辛口縛り 第三部2章part1
FE暁の女神辛口縛り 第三部2章part2
FE暁の女神辛口縛り 第三部2章part3
FE暁の女神辛口縛り 第三部2章part4
今後ゆっくりさんに頼ることは…少ないと信じたいです。
一応現段階でも頼る予定はあるんですけどね。長ったらしい倍速多様なマップとか。
にしても、ゆっくり実況の編集は長くなるとものっすごいだるくなりますね…。

コメント

非公開コメント

