--/--/--

スポンサーサイト

2012/08/26

開封動画&ゼル伝トワプリ&FE暁辛口縛り

ABYSS RISING 1BOX開封動画
スーレア以上が思い通りにならなかったのは残念でしたが、全体的にはそこそこいい結果になったと思います。マドルチェ・マーメイルのパーツもある程度揃いましたし。
ちなみにガンマンとティアラミスはシングルで1枚ずつ買いましたw

大根菜葉のゼル伝トワプリpart92
家での自分は普段エアコンは使いません。扇風機と窓開けでどうにかしてます。
今後は実況する時は扇風機をつけず、代わりにエアコンをバリバリ使いますがねw
こういう時にゆっくりさんはほんと便利です。アフレコはなんか嫌なので。

FE暁の女神辛口縛り 第三部6章part1
FE暁の女神辛口縛り 第三部6章part2
FE暁の女神辛口縛り 第三部6章part3
FE暁の女神辛口縛り 第三部6章part4
実は今回編集中にムビメカがバグって、part3~4を最初から編集し直したという裏話があったり…。し直すだけならまだしも、倍速無双のゆっくり編集がひっじょ~にめんどかったです…。
さて、今回の肝は友軍をいかに生存させるかですね。ほんと来てくれて助かったよ…。
実は縛り内容に「友軍に極力頼らない」というのを追加しようと思っていたんですが、
リセット1回目であの結果になったので、速攻で諦めましたww
オルグとツイハで支援組んでたのも、勝因の一つとなりましたね。
何はともあれ、第三部における関門の一つをクリアできてよかったです。

※8/28追記
FE暁の女神辛口縛り 第三部6章part3修正版
倍速編集すると起こる音飛びバグを直しました。
はぁ、Liveのムビメカでも倍速時ちゃんと音出るようにしてほしい…。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゆっくり編集お疲れ様です(^-^ゞ

ゼルダの謎解きは手が込んでいて面倒ですがトワプリのラストダンジョンだけは手抜きされているので拍子抜けするかもしれません

それから辛口実況にセミの声が微妙に入り込んでいたのがシュールで吹きましたww


マサヒロ さんへの返信

おつありです!
トワプリのラストダンジョンは手抜き…だと…!?まずはそこまで辿り着けるかが心配です…w
窓全開の部屋で収録してたので、セミの声が入り込んでいたのは勘弁してくださいw
