--/--/--

スポンサーサイト

2012/10/10

ゼル伝トワプリ&FE暁辛口縛り&遊戯王開封動画

大根菜葉のゼル伝トワプリpart101
大根菜葉のゼル伝トワプリpart102
大根菜葉のゼル伝トワプリpart103
大根菜葉のゼル伝トワプリpart104
103の中ボス戦(タートナック?)は久々にかなり白熱しました。
居合い斬りが決まった時の爽快感といったら…w

FE暁の女神辛口縛り 第三部11章part1
FE暁の女神辛口縛り 第三部11章part2
FE暁の女神辛口縛り 第三部11章part3
FE暁の女神辛口縛り 第三部11章part4
FE暁の女神辛口縛り 第三部11章part5
FE暁の女神辛口縛り 第三部11章part6
今回の攻略は、見直して自分で許せませんでしたね(主にpart3)。
ちょっと我が分身(覚醒のマイユニ)の必殺華炎浴びに行って来る。

【遊戯王OCG】デュエリストパックカイト編 2BOX開封
イルミネーター…うん、イラストはカッコいいと思うよ。
8枚も当たっちゃったなーどうしようかなー、せっかくだから並べて飾ろうかなー。
……なぜNo.30をスーレアでもいいから再録しなかった。

最近ブログの更新がサボリ気味になってますね。
覚醒購入するまでは日曜にちゃんと書いてたのに…。
ここ最近は何を置いても「覚醒起動して今日も育成だ!」ってなってます。
ゲームにハマったら数ヶ月くらいはこうなりますよね?よね!?(必死)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初めまして、いつも辛口縛り実況を見させて頂いています。
自分もエムブレマーなのでなっぱさんのプレイの上手さがよく分かり見ていてとても面白いです(`・ω・´)
特にミカヤサイドはハラハラしながらも友軍の思わぬ活躍に毎回驚いてますw フリーダさんェ……

これからも更新を楽しみにしています(°∀°)

れのあ さんへの返信

初めまして&コメント・ご視聴ありがとうございます!
私などのプレイが上手いなどととんでもないです!いつも見返して「なんでここああしなかったんだろ」とか思ってます…w
友軍の活躍は自分でも驚いてますw ミカヤサイドの攻略はほんとにキツいです…。
のろのろ更新ですが、これからもよろしければよろしくです!
