--/--/--

スポンサーサイト

2012/12/30

今年最後の動画更新

全部載せるとかなり多いので、辛口縛りのみpart1のリンクだけ貼らせていただきます。

【単発】スーパーマリオ64をマイペースに実況play
来年あたりは新作実況としてマリオ系をやろうかなと思ってます。
第一候補はマリオワールドですね。64以降のやつは大抵やり尽くしたので…。

FE暁辛口縛り第三部13章part1
今年の運を使い切ったかってくらいに運が良かったですww
こんなことならツイハークをもっと積極的に起用するべきだった。

FE暁辛口縛り第三部終章part1
緑軍のせいで地味回になりましたね。
しかしガリア軍はこの戦でいったい何を学んだんだ…。

バンカズ2実況part25
バンカズ2実況part26
ついにバンジョーとカズーイがソロデビュー!だがバンジョー、一つ言わせろ。
「ローリングアタックくらいカズーイがいなくてもできんだろ」

大根菜葉のゼル伝トワプリpart111
大根菜葉のゼル伝トワプリpart112
ホークアイを買っておいてよかったです、一方的に狙撃できるからww
あれ…今回は新しいダンジョンに入るはずだったのに…?



さて、今年も1年お疲れさまでした。
来年の実況活動開始日は今のところ未定ですが、できる限り早めに始めたいと思います。
それでは皆様、よいお年を!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

