--/--/--

スポンサーサイト

2013/01/14

バンカズ2&FE暁辛口縛り

バンカズ2実況part27
バンカズ2実況part28
ジグソーは取れましたが、収穫といえばそれくらい。
とはいえセパレートはなかなか楽しいですねw

FE暁の女神辛口縛り 第四部部隊分け
FE暁の女神辛口縛り 第四部序章part1
のっけからかなりの長丁場になったので、part1のリンクのみで。
モゥディのHPと守備の初期値が高すぎて良かったですw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます!
とうとう第四部ですね!私のデータではイレースは幸運以外全部カンストしたぐらい強かったので、これからの伸びに期待してます。
しかしウハラダがこんなに強いとは思わなかった……(°_°)
次はアイク隊なので今回よりは簡単ですかね……?アイク無双期待してます笑

Re: タイトルなし

あけましておめでとうございます!ついに地獄の第四部です…。
イレースは現時点で魔力が少し心配ですが、これから伸びることを信じます。
ウハラダを主戦力として使ったのは初めてですが、かなり安定してびっくりしてますw
アイク隊はアイク無双になると思いますが、どうなることやら…。
