--/--/--

スポンサーサイト

2013/01/25

トワプリ&バンカズ2&暁辛口

大根菜葉のゼル伝トワプリpart115
大根菜葉のゼル伝トワプリpart116
世界一周旅行その1です。…正直それ以外にいうことないっスw

バンカズ2実況part29
バンカズ2実況part30
♪何回やっても何回やってもすべり台が上れないよ~♪

FE暁の女神辛口縛り 第四部1章part1
FE暁の女神辛口縛り 第四部1章part2
FE暁の女神辛口縛り 第四部1章part3
FE暁の女神辛口縛り 第四部1章part4
当初の予定を大幅に変更しての攻略となりました。
ハールがどれだけ必殺を食らわないかが勝敗の要でしたが、
やはりここぞというところで運がいいのか1回も食らわずに済みましたw
ほぼ初期パラの状態でCCさせたのですが、さすが動く城は違いますねw

さて、この度Ustreamの方で生配信をたまーに行うことにしました。
いつもは見られないだらだらなっぱっぱが見られるかも!?(おい
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

忙しかったので

まとめて見ました。笑

やっぱり動く城は強い……イナさん涙目ですね。
今回の印象はむしろシノンの動く城って感じでした。どーでもいいですがシノンって封印のヒュウに見えますww

天空って外すことあるんですね!初めて知りました……外すところを見てみたいかも。笑

れのあ さんへの返信

まとめてご視聴ありがとうございます!
ハールはほぼ初期パラからCCさせたのですが、やはり強い奴は強いですねw
シノンと封印のヒュウ…確かに似てますねw
天空をスカす場面は…期待しないで待っててねw
