--/--/--

スポンサーサイト

2013/02/24

ゼル伝トワプリ&バンカズ2&FE暁辛口

大根菜葉のゼル伝トワプリpart125
大根菜葉のゼル伝トワプリpart126
わかった後だから言えるんですが、正直あの仕掛けは初見じゃわからんって…。
……こう思うプレイヤーが私だけでないことを切に祈ります。

バンカズ2実況part39
バンカズ2実況part40
何がリゾートだよ!あんな気持ち悪い敵が海底にいるんだぞ!!

FE暁の女神辛口縛り 第四部終章最終準備
FE暁の女神辛口縛り 第四部終章Area1-1
FE暁の女神辛口縛り 第四部終章Area1-2
FE暁の女神辛口縛り 第四部終章Area1-3
FE暁の女神辛口縛り 第四部終章Area1-4
FE暁の女神辛口縛り 第四部終章Area1-5
最終章出撃メンバーは最後まで結構迷いました。
今回はマップ自体の難易度はそこまででもないんですが、
相当運が悪かったですね…今までで言っても最悪じゃないか?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ケビンさん連れていってもらえました\( 'ω')/ 嬉しいです。

レオ様の悲劇、再び。いやークルト様酷かったですね!声が裏返るのもわかります笑

次の攻略も楽しみにしています。なっぱさんなら出来ると信じてます!(`・ω・´)

Re: タイトルなし

斧使いではケビンが一番使ったことないので、連れて行きました^^
今回は特に高命中MISSが酷かったためにかなり取り乱してしまいましたww
次も次で厳しくなりそうですが…頑張ります!!
