--/--/--


2013/03/17

ゼル伝トワプリ&バンカズ2&FE暁辛口

大根菜葉のゼル伝トワプリpart131
大根菜葉のゼル伝トワプリpart132
パート1つ分と言えどもやはり経験が物を言う。
今回の追いかけっこでそれがよくわかりましたw

バンカズ2実況part45
バンカズ2実況part46
進行がテラスローペースで本当に申し訳ありません…。
次回以降はたくさん頂いたアドバイスでその分一気に進めたいです。

FE暁の女神辛口縛り 第四部終章Area4-1
FE暁の女神辛口縛り 第四部終章Area4-2
FE暁の女神辛口縛り 第四部終章Area4-3
前回と比べてここはかなり楽な気持ちで攻略できました。
気が緩んで最後の方はちょっと危なくなりましたがww

さて、長かったFE暁辛口縛りも次回ついに最終決戦です!!
…が、今週はお休みします。来週他をお休みする代わりに一気にうpするつもりです。
最後に一体何が待っているのか…お楽しみに!

コメント

非公開コメント

