--/--/--

スポンサーサイト

2013/03/31

ゼル伝&バンカズ2&遊戯王OCG&FE暁辛口

先週分をサボっちゃったので一気に更新DA―――――!!

大根菜葉のゼル伝トワプリpart133
大根菜葉のゼル伝トワプリpart134
手との追いかけっこは覚えゲーで時間がかかりましたね…。
飲み込みが悪い自分にとっては苦手な部類でした。

バンカズ2実況part47
バンカズ2実況part48
ハリセンボンの卵って毒があるなんて知らなかった…あ、これ現実の話です。

LORD OF THE TACHYON GALAXY 1BOX開封
炎星とか幻獣機関連は全部売り払いました。最近のガチデッキには魅力を感じない…。

FE暁の女神辛口縛り 第四部終章Area5
FE暁の女神辛口縛り 最終回前編
FE暁の女神辛口縛り 最終回中編
FE暁の女神辛口縛り 最終回後編
いやー、本当に色々ありましたが…どうにか終われてよかったです。
もしかしたら別の企画として別メンバーで終章をやる…かも?
ともあれ、ありがとうございました!!

さて、続きからはちょこっと今後のお知らせみたいなのを。




4月からの動画更新についてですが、来年度からはリアルの方がかなり忙しくなります。
そのため、動画を収録できる時間というのがかなり少なくなりますので、
今度という今度はほぼ確実に更新が滞るかと思います。
できる限り全力でペースを落とさないようにはしたいですが、
滞ることが確定した時にはその都度チャンネルコメントやツイッターでお知らせします。
実況活動そのものについては、自分自身もとても楽しいので続けられる限り続ける所存です。
新実況もいくつも候補がありますのでw

以上、今後のお知らせでした。最後に一言「予定は未定」

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

