--/--/--

スポンサーサイト

2013/04/08

ゼル伝トワプリ&バンカズ2&単発FE覚醒

大根菜葉のゼル伝トワプリpart135
大根菜葉のゼル伝トワプリpart136
ザントにはがっかりだよ!!(キャラクター的な意味で)

バンカズ2実況part49
バンカズ2実況part50
※今回の動画にはグロテスクな表現が多少含まれていますのでご注意ください。

【単発】ファイアーエムブレム覚醒 ルナティック終章に初見で挑んでみた
雑魚敵は思ったより手強くありませんでした。
ギムレーは思っていた以上に強すぎました。

さて、来週から新実況を始めようと思います!
ヒント:ファイアーエムブレムシリーズです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久しぶりです
遅れましたが辛口縛り完結おめでとうございます!
これからも暁に限らずFE実況は続けて頂きたいです
ところでなっぱさんはピクミン3は購入されますか?

マサヒロ さんへの返信

お久しぶりです&おめありです!
FE実況は私自身も続ける予定です!
ピクミン3以前にまだWiiUを買ってないですw 買おうかな~とは思ってます。
