--/--/--

スポンサーサイト

2013/04/29

ゼル伝トワプリ&バンカズ2&FE外伝

またサボっちまった…。

大根菜葉のゼル伝トワプリpart139
大根菜葉のゼル伝トワプリpart140
まさかこんなに早くラスボスとご対面とは思いませんでした、マジでww

バンカズ2実況part53
バンカズ2実況part54
バンカズ2実況part55
バンカズ2実況part56
ヘッギー…お前は鳥としてカズーイをなんとも思わないのか…。
本人にも非があるとはいえ、今作のカズーイの扱いが酷すぎますってww

【目指せ神軍師】FE外伝実況part3
【目指せ神軍師】FE外伝実況part4
【目指せ神軍師】FE外伝実況part5
【目指せ神軍師】FE外伝実況part6
そろそろ戦闘面の仕様も理解してきました。
こんな感じでプレイしながら覚えていきます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは
トワプリももうすぐ完結ですね!!
前にも言いましたがトワプリのラストダンジョンは手抜きされているので拍子抜けされたと思います(笑)
ところで今更の質問で恐縮ですが剣縛り第四部終章area4でサザがクライディレドを避けた時の挿入歌ってなんですか?

マサヒロ さんへの返信

こんにちは!はい、もうすぐ「とりあえずは」完結です!
確かにこれまでと比べてあまりの短さに拍子抜けしました(笑)
「涼宮ハルヒの憂鬱」は「God Knows」のサビ部分から抜粋しました。
