--/--/--

スポンサーサイト

2013/05/04

単発動画&ゼル伝トワプリ

【☆★実況3周年記念単発★☆】FE覚醒 異伝23裏ルートに挑戦!!
予感はしてましたが、クリア直前でリセットしてしまいましたね…。
でも正直この異伝はパターンゲーでしたw
何はともあれ…。

実況活動4年目に入りました!これからもよろしくお願いします!!



【大根菜葉の冒険】ゼルダの伝説トワイライトプリンセスを実況play 第一部最終回!!
ラスボス戦は思ったほど苦戦はしませんでしたね(第2段階以外)。これもパターンゲーかw
次回からは番外編ともいえる第二部に移ります!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トワプリ第一部完結おめでとうございます!!
ラストのザントのシーンは次回作への伏線という説があるらしいですが…
まあ個人的にゼルダシリーズは大好きなので今後も続いていってほしいですね

ところで早速第二部part1 2を拝見しましたがちょっとアドバイスです

時の神殿に取りこぼしアイテムがあります
神殿に入ってすぐの部屋にコピーロッドで動かせる像がありその奥に宝箱があります
金の虫もいるので一緒にゲットして下さい
あそこはダンジョンマップの範囲外なのでコンパスに宝箱が表示されないんですよね…
長文失礼しました 次回うpを楽しみにしています


マサヒロ さんへの返信

ありがとうございます!次回作の伏線ですか…やってみるしかないじゃないか!w

あ、神殿に取りこぼしあったんですね…。
金の虫は確か捕まえた気がする…のですが、念のため捕まえておきますね。
アドバイスありがとうございます!
