--/--/--


2010/10/07

最近また・・・

ここ最近になって、急に熱が上がってきたようです。
何の熱かって…

遊戯王カード!!!

アニメGXを見てたらHEROデッキが急激に作りたくなって、やっちゃいますた(笑)
漫画発のHERO(アブソルートzeroとかTheシャイニングとか)も入れてますが、これが強い強い。
続きから、私のHEROデッキのレシピです。大会に興味はないのでコpもあったり(笑)

メインデッキ・モンスターカード(E・HEROは名前だけ表記)
エッジマン×1 ネクロダークマン×1 エアーマン×1
プリズマー×2 ワイルドマン×2 フォレストマン×2
沼地の魔神王×3 スパークマン×2 クレイマン×2

メインデッキ・魔法カード(一部略称)
融合×3 ミラクルフュージョン×3 超融合×2 平行世界融合×1
未来融合×1 フュージョン・ゲート×1 エマージェンシーコール×2
ライトジャスティス×2 増援×1 サイクロン×2

メインデッキ・罠カード(一部略称)
ミラーフォース×1 パラドックス・フュージョン×1
ヒーロー・シグナル×2 砂塵の大竜巻×2

Extra(一部略称)
アブソルートzero×3 GreatTORNADO×2 Theシャイニング×2
ジ・アース×1 シャイニング・フレア×1 ダークブライト×1
サンダージャイアント×1 プラズマヴァイス×1 ワイルドジャギー×1
ワイルドウィング×1 (トリニティーがほすぃ…未来融合で素材落とすため)
アブソ1枚とジ・アースはガイア2枚と替えたいです…。

次に作るはレインボー・ネオス…ヒーロー厨と言われても構わん!(爆)


コメント

非公開コメント

