--/--/--

スポンサーサイト

2013/06/23

バンカズ2&FE&質問返答&大根菜葉

バンカズ2実況part69
バンカズ2実況part70
タイミングを見極めてジグソー取ったよ!→コメント「正規方法じゃないです」
あの苦労はなんだったんだ…(´・ω・`)

【目指せ神軍師】FE外伝実況part10-1
【目指せ神軍師】FE外伝実況part10-2

なっぱっぱのQ&Apart11【緩縛マリオ3】
バンカズのステージは「住みたい住みたくない」以前に「住める住めない」の問題だと思う。

大根菜葉のゼル伝トワプリpart13
ついに回収できなかった宝箱が…最悪の場合ググります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは
質問返答動画はかなり久し振りですね!
今回はかなり内容の濃い質問が多かったなと思います…
トワプリはあと処刑場と影の宮殿だけですね
ゼル伝は一般的に謎解きが難しいので本当に詰んだと感じたらgoogleさんに聞いてもいいかと思います(笑)

マサヒロ さんへの返信

こんにちは!久しぶりにうpさせていただきました!
確かに濃い内容の質問が多かったですね。
頼ってもいいですか…じゃあそうさせていただきますw
