--/--/--

スポンサーサイト

2013/07/07

【遊戯王OCG】暇潰し

超久々に書く動画関係以外の記事。
タイトル通り、自作の4強デッキでセルフトーナメントしてみました。
出場デッキはこちら(個人的に強いと思ってる順)

HEROビート
インフェルニティ
BK
ライトロード&ライトレイ

ルール
サイチェンなしマッチ戦トーナメント形式(3位決定戦あり)

結果は続きから↓




1回戦その1:HEROビートVSライロレイ
HEROビート勝ち(×○○)
1戦目は思うように回ったけど、それ以降はイマイチだった(ライロが)

1回戦その2:インフェルニティVSBK
インフェルニティ勝ち(×○○)
1戦目は事故ったけどそれ以降は満足できました(IFが)

3位決定戦:BKVSライロレイ
BK勝ち(○○)
やっぱリードブローさんは強かった。

決勝戦:HEROビートVSインフェルニティ
HEROビート勝ち(○○)
相手が回そうものなら妨害系罠で阻止。圧勝でした。

結論:やはり私にとって最高のパートナーデッキは、
一番最初に組んだHEROから派生したヒロビだけのようだ。


ってわけで、明日(というか今日)サイドを大幅に改造した上で大会出まーす。
…正直魔導や征竜との対戦経験ほとんどないのよね。サイチェンどうしましょ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

