--/--/--

スポンサーサイト

2013/07/10

バンカズ2&FE外伝&大根菜葉

バンカズ2実況part73
バンカズ2実況part74
洗濯機ってこんなに使いにくい電化製品なんですね。メモメモ

【目指せ神軍師】FE外伝実況part12-1
【目指せ神軍師】FE外伝実況part12-2
略称決めました。決めといてなんだけど今後はあんま使わないかもです。

大根菜葉のゼル伝トワプリpart16
宣言通り、七夕ということで長編とさせていただきました。
…本音を言うとどう分ければいいか悩んでたので、「せっかくこの日にうpするんだから切らなくていっか」って時間をかけずにパパッと決めただけですがw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは
50部屋ダンジョンクリアおめでとうございます
タートナック×3はチートでしたね(笑)
ところでスマブラの新作が来年出るそうですが…
やはりFE枠はアイクがボツになってクロムが参戦するのでしょうかね?

マサヒロ さんへの返信

おめありです!さすがにあの3体には面食らいましたw
FE枠はマルス(CV:小林ゆう)なんてネタも飛んでるみたいですが、
新作から来るとしたらクロムかルキナが妥当だと思います。
もしくは使用可能キャラがさらに増えてロイ復活なんてのもありかもしれませんね。
