--/--/--


2013/08/27

バンカズ2&大根菜葉&お知らせ

バンカズ2実況part87
バンカズ2実況part88
今回披露した裏技は面白かったですwwやっぱりああいう要素って必要ですねww

大根菜葉のゼル伝トワプリ第二部part29
大根菜葉のゼル伝トワプリ第二部part30
まだまだ途中な部分は多々ありますが、身勝手ながら次回最終回とさせていただきます。
長かったなあ…マジでw

さて、続きからは重要なお知らせをしようと思います。
ヒントは今回の記事で仲間外れになってしまったやつです。




チャンネルのフィードとツイッターに、以下の文を投稿しました。

【重要なお知らせ】現在継続中の「【目指せ神軍師】ファイアーエムブレム外伝を実況play!」ですが、とある緊急事態が発生し­てしまったためしばらく休止とさせていただきます。(いるかわかりませんが)楽しみにして頂いている方には非常に申し訳ありませ­んが、状況回復次第再会いたしますので、ご理解のほどをよろしくお願い申し上げます。

これに関する原因ですが、ここで記載させていただこうと思います。
まず、録画に失敗してしまったため真っ黒な画面が撮れてしまった事。
さらにセーブもしてしまったため、やり直そうにもその分だけはやり直せない事が大きな原因です。
一応予備のデータは作ってあるのですが、それはいつセーブしたかわからないほど前のデータです。こんなことならもっと頻繁に予備データの方もセーブしておくんだった…(泣)
というわけで、現在継続中の実況と平行してデータの復元作業に入ります。
自分の不手際のせいで誠に申し訳ありません…今後はミスが出ないよう念入りに確認をするよう心がけます。
お知らせは以上です。でわでわ。


コメント

非公開コメント

