--/--/--

スポンサーサイト

2014/01/23

【遊戯王OCG】「GOLD SERIES 2014」2箱買ってきた

GS2014開封1
えー、まあタイトルの通りでござい。
開封動画撮ろうと思ったんですが、めんどいので
少数枠以外は同じのを何枚も見せるためにつまらないと思ったので、こっちでまとめます。
実はこれ以前に知り合いの開封を見てたんですが、正直今回のGSは酷い。

・1パック内のダブりが頻繁に発生している。
・前回と違い人気投票枠が事実上のNR枠に(これはわからなくもないが)
・征竜何枚もいらNEEEEEEEEEEEEE(私怨乙)

まあそーゆーわけなんで、ぶっちゃけ少数枠は割とどうでもいいです。
強いて言えばオシリス以外の神、虚無空間、狼でも当たればいいなーと。
あ、ちなみに人気投票には狼に間違えて投票しました。
「間違えて」投票しました(大事な事なのでry)
つーわけで続きからいくZE(棒)




とりままずは少数枠から。1箱目!

GS2014開封3
いきなり虚無空間(しかもゴルシク)キタアアアアアアアア!!!!
これは素直に嬉しい。欲しかったので。
あ、ちなみにカメラの位置の都合上自力で近づけてます(汗)
この箱で当たった少数枠はこれだけ。では2箱目!

GS2014開封4
ま た お 前 か

…ファッ!?MAJIDE!?
まさか2箱でダブるとは思わなかった…これは嬉しい!
いやー今年も無駄に運がいいようで(おm)この調子でどんどんいくぞ!

GS2014開封5
なっぱっぱ の にぎりつぶす こうげき!
しかし すんでのところで ふみとどまった!
マジで握り潰したくなった…何より小馬鹿にしくさったような顔が(殴
さあ気を取り直して次だ。

GS2014開封6
お…おう…。
こいつ…使い道あるのか…?

結果発表
GS2014開封2
レドックス:13枚(G4枚)
タイダル:12枚(G3枚)
ブラスター:12枚(G2枚)
テンペスト:11枚(G2枚、GS1枚)
ガイウス:13枚(G3枚)
プリズマー:10枚(G2枚)
デスガイド:13枚(G3枚)
グスタフ:13枚(G4枚)
ギター:12枚(G3枚)
サイバー:12枚(G3枚)
聖槍:11枚(G2枚)
強化蘇生:14枚(G3枚)
王宮の鉄壁:11枚(G3枚)
対峙するG:ノーマル1枚
虚無空間:ゴールド1枚、ゴルシク1枚

総合的には当たりって感じです。征竜の枚数が階段式w
ぶっちゃけ三幻神が欲しかったのはイラストアド目当てなだけだったんで…w
あ、ちなみに次のパックは箱買いできたら動画作るつもりです。
それではまた~ノシ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トレカで「またお前か」は宿命ですね
その日買ったカードが全て重複だった時の絶望感は、今も忘れられません

Re: タイトルなし

全て重複…これが絶望だ、ターンエンド(

今回のGSはやたらと1パックに同じカードが2枚入ってる気がしましたw

征竜は4種類全て入れるのではなく、単体をサポートカード風味に入れると中々良いカードですよ…!
お陰でやたらとテンペストとレドックスを入れてしまいますw

対峙するGは孵化やトランスターンでナチュルスタッグやセイバービートルニナリマスヨヤッター!

Re: タイトルなし

ですよねー。KONMAIは何を考えてこの仕様にしたんだか…。

征竜の本来の仕事は属性サポートですからねw
まだそっち方面で使ったことはないですが…(特に何も考えてないせい)。

孵化と聞いて調べてみたらスケイルモースなるなかなか優秀な昆虫もいました。
それに守備2500は高い…よし、アステカに入れよう!w
