--/--/--

スポンサーサイト

2014/10/06

最後に更新したのいつだっけ…?

まずは言い訳&お詫びから。
最近リアルの方が多忙でして、家に帰ったら疲労ですぐ寝てしまうという日が続いてて、
YouTubeにしてもブログにしても更新がまともにできてないという状態が続いていました。
特にブログに関しては二の次三の次って放置してたに等しい状態。
個人的な都合で更新を止めてしまい申し訳ありませんでした。
今後はどんな形であれ、なるべく更新頻度が多くなるように努力します。
…と、言いたいところなのですが……この後は是非続きからどうぞ。

とりあえずは各シリーズ最新のURLのみ貼らせていただきます。

マリオギャラクシー2実況 第二部part5
マリオギャラクシー2実況 第二部part6
※注意※今回は暴言が多くなっております。

マリカ8実況 サイクリングが(ry
あ~ロードバイク欲しいー高いー!!

メトロイドプライム実況 part19
メトロイドプライム実況 part20
私はいつになったら謎解きゲーが得意…せめて今よりマシになるんだろうね?

【めざし】FE外伝実況part27-1
【めざし】FE外伝実況part27-2
せめてこれのレベル上げ作業だけは影でやっておこう、うん。




さて、最初に長々と言い訳を並べたわけですが、その上で発表すべきことがあります。

今後1年ほど上記の多忙な状況は変わらず、動画を収録する時間すらろくに取れなくなります。
なのでこれまで以上に更新頻度が悪くなるのはほぼ確実、最悪活動休止もしくは実況引退になるかもと思ってください。


一応休日などを使って収録することは可能なのですが、その場合はゆっくりさんに実況してもらうことになります。
大抵は家族フラグでろくに実況できないので…(もちろん留守を狙ってちゃんと実況することも可能です)。
私としても実況活動は趣味として楽しんでますし、現時点でうpしている動画はいずれも中途半端な形で打ち切りたくもないので、どんな形であれ完結まで持ち込みたいと思っています。
もしそんな形でもよろしければ、どうか今後もよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは 久しぶりのブログ更新お疲れ様です                                           
個人的になっぱさんの動画(特にfeシリーズ)は大好きなので残念ですが 多忙ということなので 体調に気をつけて出来る範囲で頑張ってください  
あと最近動画を拝見していて思うのですが 少しストレスが溜まり気味では?                              
たまには実況以外のことで息抜きをしてみるのもいいかもしれませんよ 

マサヒロ さんへの返信

おつありです。
もちろんできる範囲で活動していこうとは思ってますので、それでもよろしければお付き合いくださいませ。
ストレスが溜まってるというのはあるかもしれません…重ね重ねありがとうございます。

初めまして、お疲れ様です。

私の友達もかつてポケモンをやっていたのですが、友達の母の入院を機に、ゲームから卒業したという経緯があります。
今では、友達の口からはゲの字も出ない…。

私は、まだゲームから足を洗う気はないのですが、流石にテレビは無理で、外でもできるPSPや3DS中心です…。

PSPは俺屍、3DSは世界樹が常に差さってます。
俺屍は、名前だけで時間がかかりますね(汗)

Re: タイトルなし

初めまして&コメントありがとうございます。
私も今は昔ほどゲーム漬けっていうのはなくなりましたね。
ここ最近だと実況以外はFE覚醒やマリカ8くらいしかやってないです。
やっぱり時が経つにつれて離れていくものなのでしょうか…少し寂しいような。
