--/--/--

スポンサーサイト

2015/10/21

えっと・・・・・・

何から話せばいいのか…えー、まずはお久しぶりです&はじめまして?
このブログも長いこと放置してそろそろ1年は経つんじゃね?いやもう経ってる??
そんな微妙な空気の中生存報告も兼ねて更新させていただきます。
と、とりあえず近況報告からだな…。

最近なんですが、リアルが予想外に多忙だったことが判明しまして、
動画を撮る時間も気力もすっかりなくなってしまいました。

なので、もはやかなりの少数であろう更新をお待ちいただいている方には
非常に非常に申し訳ないのですが、
今後YouTubeでの活動はほぼなくなるかと思われます。
復活するにしても少なくともあと半年はかかりそうです…。
更新途中の動画が複数あるにもかかわらず、身勝手で誠に申し訳ありません。

言い訳になりますが、平日は疲労困憊で土日に疲れを取るのでいっぱいいっぱいの中、
実況活動を続けるというのは私の体力とメンタルでは正直無理でした。家族フラグもあるし…
また、この実況活動自体私の趣味の延長線というのもあるので、
リアルと天秤にかけることはできないよなあ…と判断した次第です。
なので、今後はこのブログやツイッターなんかで時に細々と時にわーわーと語りながら、
ちょびちょび他の方とも交流できるかな?って感じになるかと思います。
もしこの記事をご覧になった方、色々と言いたいことはあるかと思いますが、
これが私の出したひとまずの結論になりますので、言い切らせていただきました。



…とまあ、真面目な話はこんなもんにしておきますか。

最近ですが、毎日艦こればっかりやってます。完全に中毒です…
今はイベントに備えて資源を溜めつつ将来有望な艦娘を育成しつつ、
秋刀魚を30尾獲れたらいいなーと思いつつだらだらやってます。
今後は艦これについての記事もツイッターをもとに書こうかな?
あとはFEについて前々から妄想していたことを披露したり…とか。
まあそんな感じで今後も迷走しながらやっていこうと思います。
てところで、ひとまず締めさせていただきます。でわ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久しぶりです
youtube実況は活動停止との事で 残念ですが いつか再開される事がありましたら そのときはまた拝見させていただきます。
 
ところで 来年あたりにWiiUとマリカ8を買う予定があるのですが、その後でもなっぱさんのマリカ8対戦募集に応募してもよろしいでしょうか?

Re: タイトルなし

お久しぶりです!
誠に勝手ながら、この決断をいたしました。今はなんともいえないのでとにかくお待ちくださいとしか…本当にすみません。

マリカ8については応募は大歓迎なのですが、
「その時にならないとわからない」ことをあらかじめご了承いただければと思います。
