--/--/--

スポンサーサイト

2010/10/24

俺の嫁デッキ完成間近!!

以前からちらちら話していた、『俺の嫁デッキ』。
とりあえず一つだけ宣言させていただきます。

エアトスは俺の嫁(異論は認める)。

はい、名付けて「スキドレ次元エアトス」です。
こないだGS2010版を4パック買ったら一気に素材が揃ったので、もう完成間近です。
とりあえずレシピだけ公開します。続きからどうぞ。

『スキドレ次元エアトスという名の俺の嫁デッキ』レシピ

モンスター
ガーディアン・エアトス×2 バルバロス×3 異次元の生還者×3
ならず者傭兵部隊×2 ブレイカー×3 サイヴァリ×3(ライオウと交換予定)

魔法
次元の裂け目×3 強者の苦痛×2 増援×1 月の書×3 サイクロン×2


神の宣告×1 次元幽閉×3 ミラーフォース×1 魔宮の賄賂×3
マクロコスモス×2 スキルドレイン×2 激流葬×1

Extra
スターダスト・ドラゴン×3

Side
スターライト・ロード×2 異次元からの帰還×1 魂の解放×2
奈落の落とし穴×2 異次元の女戦士×3

こんな感じです。問題はこの構成でうまく回るか…。
次は半分ファンデッキ気分のデッキを作ろうと思ってます。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

素晴らしいデッキレシピです

私も今次元スキドレバルバロス使っていますがものすごく強いですできれば苦痛抜いてパキケ入れた方がいいと思いますよ特殊召喚潰せるからかなりおおすすめだよ是非がんばってください
お互いに次元スキドレバルバロスでがんばりましょう

Re: 素晴らしいデッキレシピです

コメントありがとうございます。
現環境だと苦痛なんて簡単に割られますからね…パキケの方がいいのでしょうね。
お互い頑張りましょう!
