--/--/--

スポンサーサイト

2010/10/31

ファイアーエムブレム暁の女神剣縛り実況

ミカヤたちの再登場マップです。久々にリセットしてしまいました。
ラグズ相手とは言え、出撃人数を絞るだけでここまで厳しくなるとは…。

FE暁の女神剣縛り実況第三部6章part1
FE暁の女神剣縛り実況第三部6章part2
FE暁の女神剣縛り実況第三部6章part3
FE暁の女神剣縛り実況第三部6章part4

余談ですが、今回も攻め込むと言うよりは守りに徹してましたね。
いえ、前回も防衛地点を守り切るマップだったので…。
私はどっちかって言うと、一気に攻め込んでクリアする方が好きです。
遊戯王でも防御型よりは攻撃型のデッキの方が好きだし…
結局何が言いたいんだかww
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

暁の女神剣縛り実況について

なっぱっぱさん初めまして

僕はなっぱっぱさんのファンで動画がうpされる毎にダウンロードさせていただいているのですが

YouTubeではダウンロードするのにうpされてから24時間待たないといけないので同じ章のうpの日にちがずれるとちょっとめんどくさくなっちゃうんですよね


だから大変身勝手なお願いだとは思うんですができれば同じ章のうpは同じ日にやって頂けないでしょうか

アイク #hChi9nWYURL さんへの返信

初めまして、とても嬉しいコメントありがとうございます。
で、「同じ章のアップを同日中に行う」ですが…正直難しいです。
理由としては動画の収録・編集・アップをバイトや学校と平行して行っているので、時間が取れるかと聞かれればそうでもなくて…ごめんなさい。
現時点では最悪でも同じ章のアップは2日以内で済ませる方針でいます。
できる限り皆様の要望には応えたいのですが、今はこれが精一杯です。
ご理解いただければと思います。長文失礼しました。

分かりました


こちらも無理言ってすいませんでした

ファンです!!

どうもwソルティーと言います。
実は、なっぱっぱsのファンです。
剣縛りいつも楽しく兄と見てます
よろしければ、僕のブログにも遊びに来てくれませんか?
http://blogs.yahoo.co.jp/xokaitoox

ソルティー さんへの返信

初めまして、嬉しいコメントありがとうございます!
そちらのブログにもコメントさせていただいたので、見てください。
これからよろしくお願いしますね。

ハイ、こちらこそよろしくお願い致します。
最近体調が悪いんですか?
頑張ってくださいね^^
それと剣縛りが終わったら、また何かする予定ですか?
