--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/03/23

【ペーパーマリオRPG】語りと始まり

私が発売当初に買ってから、もう12年は経ったでしょうか。
そこからつい最近まで、気が向いた時に…と何度もプレイしたゲームがあります。
その名は…

ペーパーマリオRPG
タイトル

マリオストーリー、スーパーペーパーマリオと同系列のこのゲーム。
この作品は上記の2作よりも「紙」らしさが強調されており、
「紙」らしさが最大の魅力であり、アクションにも関わります。
また、「マリオの宿敵はクッパ」という方程式もガラッと変わり(クッパとも戦うのですが)、
世界征服を狙う悪の軍団の野望を阻止すべく、立ち向かうというストーリー。
これまでの「マリオ」とは大きく変わった世界観を楽しむことができるゲームです。
…あれ?これスーパーマリオRPGと被ってね?

で、私はこのゲームがすげえ気に入ってしまったものでして。
何をとち狂ったのか…あることをしてみようと考えてしまいました。
それは……




なっぱプレゼンツ!
ペーパーマリオRPG攻略!!




ま~た始まったよこの人、果たして何日坊主かなww
とか思ってんだろお前らどーせよォ!?

…ええ、正しいですとも。正直何日続くことやら。
とりま自分の記憶を頼りにやれるだけやってみます。まずは告知ということで。
最近は創作活動もろくにできてないし、艦これだけじゃそういつまでも語れないからね…。
まあ期待せずに見てやってくだしあ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。