--/--/--

スポンサーサイト

2010/12/29

年末に相応しい舞台でマリオパーティ実況play!

これはいよいよ負ける確率が高くなってきたか…?
そんな展開で終わった今回でありましたとさ。

年末マリパ実況 part5
年末マリパ実況 part6

つべのチャンネルの日記にも書きましたが、イカダをクリアしてミニゲームをコンプリートしました。
新たに増えたのが「はしれ!のっかれボール」「いそげ!のっk(ry」「すすめ!(ry」の3つのタイムアタックゲームです。
予想以上に難しいバランスゲーでした。鬼畜キノコと比べたら100倍楽でしたけどねww
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

