--/--/--

スポンサーサイト

2011/01/09

本日の1枚&昼食

テキサスバーガー

下のマスタードソースと上の辛めなミートソースが絶妙でした。
セットで740円(クーポンでも710円)はちょっと痛いですけどね…。
前のシリーズは食べなかったから今回は全種類食うぞ!!
…と、最近ハンバーガー依存症な私の叫びでありました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは[i:63893]

書き込み失礼します☆
いつも携帯でなっぱっぱさんの動画を楽しく見させてもらってます
をさわる度に「更新してるかなぁ」とか勝手に考えちゃってます笑
因みに次回作はいつ頃になりそぉですか?!

マカロフ☆マーシャ さんへの返信

コメント&動画の視聴ありがとうございます^^
次回作ですか…今のFE暁剣縛り実況が終わったらすぐにと思ってるんですが、
早くても2月中旬くらいになりそうです。遅いのか早いのかww

そぉですか嬉しいです

実況頑張ってください☆
