--/--/--


2011/01/10

成人の日

タイトルがそんなわけなので、成人式に行ってきました。
一言で感想を述べさせてもらうと……

とんだ茶番だったwwww

いや、もう少し厳かなものだとばっかり思ってたんですよ。
地域出身の有名人とか市会議員とかのいい話を聞かされるばっかりとかで…。
しかし現れたのは名も知らぬ芸人。めちゃイケの最終選考まで残ったって?見てねえから知らねーよww
まあ…友達と久々に会って話したので良かったものは良かったです、うん。
同窓会とかもなかったのでその後は普通に帰りました。こんなんでいいのか……?

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
