--/--/--

スポンサーサイト

2011/02/15

ファイアーエムブレム暁の女神剣縛り実況、完結!!

初の長編実況作品、これにて完結しました!!

FE暁の女神剣縛り実況 第四部終章Area5-1
FE暁の女神剣縛り実況 第四部終章Area5-2
FE暁の女神剣縛り実況 第四部終章Area5-3

FE暁の女神剣縛り実況 最終回前編
FE暁の女神剣縛り実況 最終回中編
FE暁の女神剣縛り実況 最終回後編

さて、最終回後編で言ってなかった反省・改善点をいくつか。
・金をケチりすぎた(使うだけ使っても5桁残ってたので)
・スキルの効果を完全に把握してなかった
・発音・滑舌が悪い
・言い間違いが多かった

上2点はゲームの件なのでまだしもですが、下2点は今後において直すべき課題ですね。
他にも何か改善すべき点などあれば、どうぞ遠慮なくコメントお願いします。
何はともあれ、完結できました!ありがとうございます!!
さて、次回作…の前に、1本上げなければいけない動画があります。
このブログをよく見れば内容が分かるはずですw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様です☆

お久しぶりです^^☆
剣縛り完結おめでとうございます!
時間の経過がとても早く感じられました。。笑
終盤の方はうpのインターバルが短く急ぎ目にうpされたのだと思います
次回作も非常に楽しみですが、まずはしっかり休養をとってくださいね

本当にお疲れ様でした☆

Re: マカロフ☆マーシャ さんへの返信

ありがとうございます。終盤は少しうp頻度が早かったかな?
次回作も楽しみとのこと、重ね重ねありがとうございます。
できるだけ早めにアップするつもりです!

本当にお疲れさまでした!

ずーっと毎回
楽しみにしていました(´ω`*)
なっぱっぱ様の剣縛り
すごく感動しました!!
お疲れさまでした!
感動のあまりblog(リアル)に
書いてしまいましたすみません笑
次回作も応援してます!

marina さんへの返信

ありがとうございます!最終回でも言いましたが、
長くなっても完結できたのは視聴者の皆様のおかげだと思っています。
marinaさんもご視聴いただいてありがとうございました!!
