--/--/--


2011/02/26

オーバー・ザ・ネェクサァァァァァアアアアアス

…はい、第4期OPの曲名と似てるってだけのネタですw
バイト帰りにこれ買ってきました。

オーバーザネクサス

とりあえず、現環境に沿ったゲームをやってみたいと思ったので。
今後はこのゲームのプレイ日記でも書くかもしれません。
で、今日は遊戯王ムービーパックの発売日でもあったので2パック購入。
その結果がこちら↓。

ムービーパック開封
写真じゃ分かりづらいと思うので解説↓
・Sin パラドクス・ドラゴン×2
・Sin レインボー・ドラゴン×1
・Sin 青眼の白龍×2
・Sin 真紅眼の黒竜×2
・Sin World×2
・Sin クロウ・ホー(ry×1

Sinサイバーエンド来なかったぉ…(´・ω・`)
でもSinレインボーが当たっただけでも嬉しいです。
「宝玉獣」に入れれば、たとえば宝玉獣が除外されてレインボードラゴンが腐ったときに役立ちますからね。とりあえずバッドエンドよ、今までありがとう…。
とりあえずSinサイバーを当てるまでは買おうと思います。まあ全9種類で5枚入りだからすぐ当たると思いますけどねww

コメント

非公開コメント

