--/--/--


2011/02/28

オバネクプレイ日記1日目

今日からオーバーザネクサス、略してオバネクのプレイ日記を書いていこうと思います。
はじめに一言。

ペンギン・ソルジャーTUEEEEE

ええとですね、今日は5D'sストーリーをクラッシュタウン編をクリアするところまで進めました。
で、いきなり満足野郎鬼柳のインフェルニティという名の準ガチデッキと戦うことになってしまい…。
1ターン目から手札5枚を伏せたりとかでとことん満足コンボを狙ってきて、事実物凄い強くて内心「うわ、どーしよどーしよ(滝汗)」って焦ってました。
追い詰められたところでペンソルが手札に…とりあえず伏せてみたら。
相手モンスター2体を手札に戻して満足コンボ消滅!!
いや~もう最高ペンソル!カードが纏まらない初期には本当に役立ちます。
とりあえず現在は、攻撃重視の帝交じりのビートダウンデッキ。
初手に来たナチュル・チェリーを展開させて、シンクロや帝召喚を狙う、って戦法が主です。ちなみにゴヨウやブリュなんかも入ってますw

コメント

非公開コメント

