--/--/--

スポンサーサイト

2011/03/01

オバネクプレイ日記2日目

今日も5D'sストーリーを進めて、早くもクリアできました!
とりあえずさらっと感想を述べると・・・ネタバレありなので続きからどうぞ。


ほとんどのデッキがお触れで止まってしまう件
チームラグナロクはいつからトークン厨になった
ミサキとは結局何だったのか


・・・以上です。
さすがにアニメのストーリーをそのまま採用しても、ネタバレ且つ面白くないだけになるとは思うんですけどね。
しかし最後、トリシューラがいきなり手に入ったりとか最後の最後でイリアステルの三皇帝がいい人になったりしたのには吹いたwwww
とりあえず結論は「お触れ+ナチュル・ビースト最高」
さて、これからはフリーデュエル漬けだ・・・その前に攻略本を買うかな?

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トリシューラが簡単に手に入るなんて・・・
コ○ミはユーザーに喧嘩売ってますねw

攻略本はあると便利ですよ。
CPUやパックの出現条件がわかりますしね。

付属カードに目がいきがちになりますがw

Lunya さんへの返信

コメントありがとうございます。
やっぱそう思いますよねww現実だとシングルで5000円はカタいのに・・・。
ちなみに攻略本は買いました。付属カードを使うかどうかは別ですが(笑)
