--/--/--


2011/03/10

オバネクプレイ日記4日目

前回から間が空きましたが、オバネクプレイ日記です。
とりあえず現在はパックを出現させるべく、ストーリーモードでもフリーデュエルでもCPUと戦ってます。
で、カーリーとステファニー(以下ガニ子)のタッグと戦うことになり(そもそもこの2人がタッグを組むこと自体が不思議ですが)そのデュエル中のことです・・・。

ガニ子に攻撃!2000以上のダメージ!
カーリー「あわわ、大丈夫~?(笑)」

うわ、黒っ!!(違

いや、だって・・・この2人は犬猿の中であるからして、しかもその原因が好きな人を取り合っているからであるからして、そしてカーリーは微笑でそう言っているのであって・・・。
これを黒いと言わずして何と言う!?(謎
女って怖いなって思った瞬間でした(だから違
ちなみにカーリーが攻撃されたとき、ガニ子はカフェ関連のことしか言ってません。さすが喫茶店員・・・。

コメント

非公開コメント

