--/--/--


2011/03/13

オバネクプレイ日記5日目

えーっと、今日はED後に行えるデュエルシミュレータと格闘してました。
チーム5D'sの3人(クロウ、ジャック、遊星)とRDしたのですが…

お触れホルス最高おおおおおお!!

なんと「とりあえず形だけのRD用お触れホルス」で勝てました!!
で、そのレシピがこちら。続きからどうぞ。

RD用お触れホルス(魔法は全てSpです)

モンスター23枚
ホルスLV4×3 ホルスLV6×2 ホルスLV8×2 ボマードラゴン×3 仮面竜×3
コアキメイルドラゴ×3 マテリアルドラゴン×1 レダメ×1 ズワイ×2
エフェクトヴェーラー×2 Nモグラ×1

魔法13枚
異次元からの埋葬×1 エネコン×2 月の書×1 強謙な壷×2 収縮×2
サモンクローズ×1 スタンピング×2 貪壷×1 ハリケーン×1

罠4枚
王宮のお触れ×2 ミラフォ・リビング各1

いやーボマードラゴン強すぎっす(ダスト以外には)。
やはりチーム5D'sと言えど、お触れホルスが場に出れば無力なのかぁー!!(おい)
あ、ちなみにズワイはレッドアイ「ズワイ」バーンのことです(笑)
ニコニコのあるMADを見てからこの呼び名が癖になってしまいましてねww
もうRDデッキはこれ一筋で行こうかな…。


コメント

非公開コメント

