--/--/--


2011/04/03

エターナルダークネス初見実況プレイ

アンソニーがヤバいことになってるってこと以外はあまり印象に残らなかったかも。
う~ん…チャターガの魔力?ですかねやっぱり。
だとしたらチャターガが敵でマントロクが味方…?やだわぁ~~wwww

エターナルダークネス実況part7
エターナルダークネス実況part8

最近ブログのデザインを変えました。何となくシンプルなものにしたかったのと、
前のデザインはふつくしかったのですが文字の幅が狭くなって見づらいもんで…。
それとお知らせですが、もうじき大学が新学期に入るので、動画の更新頻度はまた週一かそれ以下になってしまうかもしれません。
ご視聴してくださっている方には申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。

コメント

非公開コメント

