--/--/--


2011/04/03

やっと買えたZE…

えー、今日は友人と秋葉原へ行って来ました。
大学が始まる前の最後の休みだったので羽伸ばしまくりました(いや、長期休業中はいつも羽伸ばしっぱなしですがww)
で、タイトルは何をやっと買えたかって言うと…。

ゴーイングマイウェイ表
「伝説って?」「ああ。」

うちの近所じゃどこの店にも売ってなかったんですが、やっと買えた!!
は~やっと本当の意味でゴーイングマイウェイできるぜ…。

他には新スターターとサイバーのパーツを数枚、
そしてエクストラパック2を3パック買いました(今更)。
なぜ買うかと聞かれると、エーリンが欲しいんだよエーリンが!!
…光闇のカオスライロを貰った(え)ので強化のためにと…。
で、当たったのがこちら。

110403_1733~01
ライメイ!!ライメイ!!

110403_1733~02
ローズ!ローズ!

110403_1734~01
…………

…ま、ウルレアなんざそうそう当たらんわなwwww

110403_1734~02
当たったしぃぃぃ!!!
これは嬉しい。光天使の貴重なシンクロモンスター。
さて、最終的な結果はこちら。

シードオブフレイム×2
六武衆の露払い×1
未知ガエル×1
サボウファイター×1
オルクス×1
サイバーシャーク×1
ダークボルテニス×1
ライジン×2
レティアリィ×1
イザナミ×1
素早いムササビ×2
マックステレポーター×2
朱光の宣告者×1
ミンゲイドラゴン×1
邪狂神の使い×1
ライメイ×2
ローズ×1
リリー×2
パーシアス×1
古代遺跡コードA×1
光の援軍×1
念動増幅装置×1
ライトパニッシュ×2

まあ…いいっちゃいい結果かな?光の援軍出ましたし。
でもエーリンほすぃなやっぱし…シングルだと1000円したし。
さすがにそこまで出すほどの度胸はないもんで…。

さーてエクシーズモンスターは今後どう化けるのかなー…。

コメント

非公開コメント

