2011/01/29

本日の1枚&昼食part2

アイダホバーガー
ポテトパティ=ハッシュドポテトですね、わかります。
オニオンバンズの意味はよく分からなかった・・・。
今回は辛味があまりなく、なんというか「うまさ」がいいですね。
ポテトと肉もいい感じにマッチしていておいしかったです。
2011/01/25

し…試験……?

今日、大学にて必修の課目の試験を受けてきました。
選択式のテストだったのですが、ここで先生が致命的なミス宣言を。

「こちらのミスで本来の回答を書いてなかったので、該当する問題は無回答でも正解にします」

うはwwww計算間違ってないのにおかしいと思ったwwww
おかげで四分の一くらいの得点が稼げましたww

「そんな試験で大丈夫か?」
「大丈夫だ、問題ない!b」
2011/01/10

成人の日

タイトルがそんなわけなので、成人式に行ってきました。
一言で感想を述べさせてもらうと……

とんだ茶番だったwwww

いや、もう少し厳かなものだとばっかり思ってたんですよ。
地域出身の有名人とか市会議員とかのいい話を聞かされるばっかりとかで…。
しかし現れたのは名も知らぬ芸人。めちゃイケの最終選考まで残ったって?見てねえから知らねーよww
まあ…友達と久々に会って話したので良かったものは良かったです、うん。
同窓会とかもなかったのでその後は普通に帰りました。こんなんでいいのか……?
2011/01/09

本日の1枚&昼食

テキサスバーガー

下のマスタードソースと上の辛めなミートソースが絶妙でした。
セットで740円(クーポンでも710円)はちょっと痛いですけどね…。
前のシリーズは食べなかったから今回は全種類食うぞ!!
…と、最近ハンバーガー依存症な私の叫びでありました。
2011/01/01

あけましておめでとうございます!

ども、本日母の実家から帰還(え)してまいりました。
31日は友達と遊びに行った後実家へ直行、実家にて紅白をほぼフルで見ました(水樹奈々とSMAPの歌しか記憶にないけどw)。
で、年が明けた今日はお節と寿司食べて初詣も行ってトランプで白熱しました。
遊戯王で鍛えた無駄な思考力が役立つとは思わなんだww
さて、今年の抱負をここで宣言します。

「実況を楽しむ!!」

てなわけで本年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
2010/12/08

ピンク玉について

実況以外ではほとんどゲームをしない今日この頃。
そんな今日この頃何故かハマりだしたのが「カービィ」シリーズです。GBAは鏡の大迷宮、DSはドロッチェ団とウルトラスーパーデラックスをクリアしてみました。
で、今日「タッチ!カービィ」を初全クリしました!!
レインボートライアルとか面倒でしたが、メダルもコンプしましたよ。いやぁー大変でした……はい、それだけです。
しかしこの時気付いた。
カービィって癒されるね、うん。
2010/11/26

身近な1分間耐久(?)

このカテゴリで書くのも久々ですね…。

今日は弟が誕生日で、外食してきました(つってもファミレスですが)。
水とフォーク・ナイフその他もろもろを運んできた店員が
微妙にオカマ口調で吹いたwwww
いや、さすがに当人を目の前にしては笑いませんでしたよもちろん。
でも口元を押さえるのに必死でした…。
日常でこんなちょっとした耐久を迫られる時って少なくないと思います。
いやー笑いをこらえたのも久しぶりだったなぁww
2010/10/04

Gの持つ力(サスペンス風?に書いてみた)

今日、学校で午後の授業にて。
始まってから30分くらい経った後、前に座っていた友達が黒板とは別の方に、
しかし前の方へ目線を動かした。そこにいたのは――――


でっかい「G」。


周りをよくよく見れば他の人たちもそちらの方に目線を集中させていた。
そして無意識に、私の意識もそちらの方へ向かっていたのだ。
一旦姿をくらましたかに思えたが、さらに20分後に再び姿を露わにした。
しばらく黒板を周るようにウロチョロしていたが、やがて下に降りて――床へ落ちた。
その瞬間、周りも声なしにざわついた。いつこちらへ来るかわかったものじゃない。
10分くらいすれば何事もなかったかのようになったが、私も含め内心ではオドオドしていただろう。
…Gとはいつの時代にも、ある意味で人々の注目を集めるものなんだと、私は今日改めて知った。


はい、くだらない(笑)
ちなみに部屋に出てきた人はいますか? 私は1回ありました…。
2010/09/21

今日一日

今日はバイトもなかったので、久々にチャリ漕いで買い物へ。
と言ってもお役御免になったイヤホンの代わりを買いに行っただけなんですけどね。
今まで使ったことのない「ノズルタイプ」を購入。耳のはめ心地・聞こえ具合共に良!
続いて休憩がてら(体力ないもんで…)マックへ寄り道。
クォーターパウンダーが期間限定で200円との情報を得たので注文……うん、肉の味が濃いね。
私はどちらかと言えば濃い味付けが好きですが、もうちょい薄くすればチーズとかの味も生きると思うけどなあ。
帰りにGEOへ寄って、劇場版クレヨンしんちゃん「アクション仮面VSハイグレ魔王」をレンタル。
…そう言えば会員カードの更新があったんだっけ(汗)
久々に爆笑しましたw せっかくなので全作レンタルしてみようかな……?
あ、動画の編集も進めますよもちろん。学校が始まるまであと一週間もないし……(泣)
2010/09/03

なんのバグだ?

今日、ポケモンプラチナでポケモンリーグに挑みました。
そしたら会話の後に主人公と対戦相手が対決!って感じでイラストが出る演出の場面で、
どういうわけか背景が完全に黒くなってました。
コレッテバグデスカ? ドウシテコウナッタ?
私が推測した原因は「殿堂入りの回数」。今回で30回目になりました。
今までの記憶ではなかったけど…だとすれば、30回ごとにこうなるのでしょうか?
それとも他に何か原因が? 内心かなり混乱しました。
どなたかご存知の方、私の心に安息をください…。
